HOME > 満一ブログ

Let's SMILE☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



4月3日火曜日、皆さんはどんな一日を過ごされましたか?


日本では昨日から季節外れの低気圧で大変な事になっているそうですね?
電車、飛行機なども相当な影響が出ているとこちらのNHKで観ました。
みなさんの町は大丈夫だったでしょうか?


北海道フェアで来られていた方々も帰る予定だったのが、
欠航だったらしくもう1泊と言って戻って来られました。


そしてハワイの朝はどうだったかと言うと...
taiyou.jpg

















大快晴☆


さあ明日は毎週水曜日恒例敬老の日、
そうですシニアデーです。


常連のおじいちゃん、おばあちゃんに会える日。
明日もスマイルスマイル☆


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月 4日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍馬と桜」です。

次のブログ記事は「春ですね!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja