HOME > 満一ブログ

もう!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


お疲れ様です。

満一GOLD LABEL久留米店

 

小牧です。

 

もう、4月のなかばとなりますね。
この前、桜が咲き始めたと思いきや!!!

 

 

もう桜は、チリは始めてますね。
早いものですね!

 

そうこういってると、もう5月になりますね。

 

5月というとG.Wですね!!!

 

G.Wはご家族でお出かけですね!!!

 

JRを使ってお出かけの際は


満一GOLD LABEL久留米店に
お越しを!!!
スタッフ一同!!!


心よりお待ちしております。

 

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月12日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の新企画第2弾!」です。

次のブログ記事は「ここがヘンだよ!世界っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja