HOME > 満一ブログ

4月24日をここに記す

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日も満員御礼☆
大感謝のTuesdayでした。


今日は我らがBOSSの昔から仲良くさせてもらっている
Mr.Samのお店『Sam's Kitchen』がShirokiyaにオープンしたおはなしです。



本日Shirokiyaに2週間限定ではありますが、
『Sam's Kitchen』がオープンいたしました。


ガーリックシュリンプがとにかく絶品で
ハワイでは超有名店なんです☆

1.jpg

















店舗外観を撮影していたらMr.Sam登場!!
2.jpg

















とにかくBigなお人なんです☆
こっちに来てからもBOSS宅などで何度もお会いしているんですが、
こちらのお店なんと...
3.jpg

















麺屋威風堂々のピタリとお隣にオープン!!
ビツクリでございます。

でもラーメンではないのでライバルというわけではなく...
と、思いきや!?
4.jpg

















ガーリックシュリンプ戦争の勃発です!!!

Samさん!!
5.jpg

















負けんばいっ!!




それと同時期僕らなんかよりもっともっと大切な一歩を、
小さなハートで踏み出した2人がいました。

それはBOSSの長男瑛規ちゃんと次男の誉志喜ちゃん。
6.jpg

















今日初めての小学校。
全く友達がいないのはもちろんのこと、
全くしゃべれない英語を使い一生懸命大切な一歩を踏み出しました。

それを思うと自分でも涙が出ました。


自分を描いたのでしょうか?もしかしたらパパを描いたのかも知れません。
7.jpg

















これから日本では学ぶことの出来ない、

8.jpg

















大切な大切な一歩を踏み出した彼らの寝顔を
僕は撮らずにいられませんでした。

9.jpg

















小さな体で踏み出した小さな今日の一歩は
記念すべき一歩になって行くことでしょう。


ありがとう。


もちろんこちらのハニーちゃん、みゆ様も、

10.jpg

















同じ大切な一歩を踏み出すことはそう遠い日ではありません。


今日という日はBOSSにとって副社長にとって、子供たちにとって
そして僕にとっても忘れられない日になっていくはずです。


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月25日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紹介第3弾!」です。

次のブログ記事は「前回に引き続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja