HOME > 満一ブログ

5月度西日本店長会議!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!渡辺です☆

 

先日5月7日!

 

毎月恒例の西日本店長会議!開催されました!

 

皆さんにお会いするのは1ヶ月ぶりですが、なんかそんな感じがしなかったですね~

 

本当になんだか毎日会ってるかのような親近感がありました(^0^)

 

そして、相変わらず各店長方は・・・

 

 

 

熱い!!!!!!!

 

 

 

まずは元気いっぱいの朝礼からスタートし、

 

各店舗ごとのプレゼンに入った訳ですが・・・

 

 

 

熱すぎて、相変わらず持ち時間はオーバーしまくりでしたね(^0^)

 

 

 

でも本当に皆さんからいろんな意見やアイディアをいただき、めちゃめちゃ勉強になりました!

 

自分一人では気づかないような意見には、本当に感謝!です☆

 

 

また、満一GOLD LABEL長崎店で考案中の「長崎限定ラーメン」の試食もしていただき

 

「美味しい」の言葉をたくさんいただき、ありがとうございます!

 

 

改めて、夢に向かって顔晴ろう!

 

そう思いました!

 

 

自分が逃げない限り、夢は逃げない!!!

 

 

 

 

 

夢.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~一人一人の力を結集して

 

満一ファミリー!!!

 

多くのお客様を笑顔にしていきましょう☆

 

 

渡辺修市

    ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月 9日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜巻」です。

次のブログ記事は「アベンジャーズ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja