HOME > 満一ブログ

CHARA☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


最近のホノルルの日差しはビームです。
肌がジリジリと音がしている今日この頃でございます。

そんな中今日もUPします。
とくと!!
ちゃらい.jpg




























見てください!!
ちゃらお.jpg




























なかなかのあれですよね...いいですよね!


ちょっと大人っぽくなってきました!3人とも!!
子供の成長は早いものです。

そうですよね。大人だって、僕たちだってスピード上げていきましょう!!


歌舞伎町店中島店長のナックル(拳と拳をガンっ!!)が
いつもうれしく思う今日この頃です☆


満一日米でガンガン盛り上がって行かせて頂きます!!
ヒサビサにおっしょい!おっしょい!!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月25日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な夢を☆」です。

次のブログ記事は「ハワイのお酒に関するおはなし☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja