HOME > 満一ブログ

HI LIFE☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


さあ今日もハワイライフをお伝えしますよ!!
本当に多くの皆様に頂き、本当に感謝しております。


大反響御礼!!!!


さて今日はまずみなさんがご存知なはずのあの有名な
一本の木。
521no2.jpg

















521no1.jpg

















♪この〜木なんの木、気になる木〜
   見たことも〜ない木ですから〜♪


壮大な木に壮大な夢を描きます☆
  

ハワイを代表するこの木はやはり想像以上のものでした☆



そしてここからはおもしろ画像3連発です!!

それではどうぞ!!!
521no4.jpg





























521no3.jpg

















521no6.jpg





























もちろん最後の一枚はMr.Billyです☆
とにかく自分がこの3枚はUPしたかったのですいません。


それでは今日のシメは偉大な次男よしきちゃんの
かわいいかわいい画像で失礼いたします☆
521no5.jpg




























この写真前にいきなりクマさんにチューしたとかしなかったとか...



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!
ありがとうございます☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月22日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソロモン流☆」です。

次のブログ記事は「昨日の・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja