HOME > 満一ブログ

スタッフ紹介第4弾!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!渡辺です☆

 

今日のブログは、スタッフ紹介第4弾!です。

 

本日登場のスタッフは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジョー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョシンジョウ君!

 

 

先日誕生日を迎えたばかりの22歳!

 

中国からきた現在大学生!

 

日本語での会話も日々がんばってますよ~

 

入店してから1ヶ月が過ぎましたが、

 

最近では焼飯もバッチリ作れるようになりました☆

 

めちゃめちゃまじめでがんばり屋さんですので、

 

みなさん、是非ぜひ宜しくお願いします(^0^)

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月23日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の・・・・」です。

次のブログ記事は「五月も残すところ後わずか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja