HOME > 満一ブログ

仲間紹介(^^)夜の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも!!歌舞伎町店ファイヤーです!!

 

木曜の予定が遅くなりました・・・(^^;

 

 

いよいよ仲間紹介も、夜中の部に突入です。もちろん・・・・・

 

ナックルは健在です!(^^)

 

では・・・・・

 

 

 

のう.jpg夜中の母?

 

仕事に熱いともチャンです!!

 

 

(毎回ですが、ご本人承諾の載せてます)

 

 

少し引きつり気味かも・・・(^^;

 

 

最近は夜中に来られる若い女性のお客様

 

に大変支持を受けてます!!!

 

 

これからもよろしくです。

 

 

一つ一つ、想いの継承を!!

 

 

夜中シリーズのあと新メンバー行きますね!!!


最高のステージの上で仲間が光輝けるように・・・・・そんな思い出今日もファイヤー!!!

 

 

本日も、満一を支える世界中全ての方々に、感謝っ!!合唱っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/640

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月27日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新婚旅行」です。

次のブログ記事は「3連休初日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja