HOME > 満一ブログ

先月中旬

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~今月一番最初のブログと思いきや中島店長に一番を取られた小泉です。

博多日に日に暑くなっております。

 

そんな中またもハッピーなお客様御来店

5月中旬に初の御来店だいぶ前からお散歩で店の前は通っていたらしく。

気になっていたそうで、 

ちょうど看板などを出し営業する時に「開いてますか?」と男性と女性の御二人様

がお客様との始まりです。

 

その日は「美味しかったよ」で帰られたのですが

次の週にまた同じ時間に

 

 

ラーメンを食べ終わった後に手が空いていたので二回目と言うことなのでお礼に挨拶などをしたのですが嬉しい 一言をいただきました

 

「毎週楽しみなの」

いつもはカップラーメンなんだけど

ココのラーメンを食べたらカップラーメンが食べれなくなっちゃった。

 

ともう三週目で毎週御来店していただいています。

食事制限が厳しく週に一度の外食にちょうてんのラーメンを選んでいただいた喜び

やりがいってものですねホント

来週もお待ちしております。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月 1日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間紹介(新メンバー編)」です。

次のブログ記事は「挑戦し続ける生き物☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja