HOME > 満一ブログ

オイラのミカタさ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


ゴールデンウィーク並みに日本人観光客が来られている
こちらハワイ☆
昨日は4,500名も来られているんですよ!


さあ火曜日!今日も夏休みで盛り上がっております☆


こちらハワイというかアメリカはフェイスブック&ツイッターが本当に盛んで、
各企業、各飲食店が日本以上に活用しております。

そこでそこでそこでtoshiつぶやきます!!
英語じゃないし、不器用ですがつぶやきます!
IfuDoDo_Toshiです☆


さぁ麺屋威風堂々新時代の幕開けじゃ!!!


今後YasuもCriもMattもBillyさんだってつぶやく予定です!!
乞うご期待☆☆☆



最後に今日もオイラのミカタさ☆
モンスター.jpg




























本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月 6日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常連のお客様!」です。

次のブログ記事は「動き出す未来☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja