HOME > 満一ブログ

長崎ミーティング!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!渡辺です☆

 

今日の長崎の街は快晴!

雲ひとつ無い最高の天気です!

 

そんな中、昨日から長崎入りをしていた角専務が、

ここ満一GOLD LABEL長崎店に来ていただきました!

 

限られた時間の中でしたが、山盛りの気づきがありました!!!

本当に感謝です!

 

その後今度は、アミュプラザへ移動。

博多ちょうてん アミュプラザ店の高瀬店長を交えてのミーティング!

僕の滞在時間は短かったですが、高瀬店長の顔を見れてよかったです(^0^)

 

やっぱり人と人とのつながりは大事ですね☆

多くの人に支えられてるんだなぁ~って改めて痛感しました!

 

さぁ!今日も!満一ファミリー!

まずは自分自身が楽しんで!そして!お客様にも喜んでいただきまくりましょう!!!

 

 

 

では最後に恒例の、「僕の好きな名言・格言」のコーナー!

 

最近では、総本店の光野店長が楽しみにしてくれているそうで、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

本日登場の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

お.jpg

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落合博満

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い時も、悪い時も、同じ態度で接してくれた人だけ信じられるんだ。
 
そういう人と、一生つきあっていきたい。   (落合博満)
 
 
 
 
 
 
 
渡辺修市
      ~額と心にいっぱい汗かいて~
 
 
 
 
 
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月13日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナカマ☆」です。

次のブログ記事は「晴れ☆晴れ☆晴れ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja