HOME > 満一ブログ

出ちゃいました(^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)


222.JPGのサムネール画像歌舞伎町店元祖ファイヤーです。

 

いつも情熱ファイヤーを使い胸に持っていただいてる仲間に「感謝」です。

 

今回は・・・歌舞伎町タウンガイドの100号記念なるものに載っちゃいました^^v

 

お題が今ほしいものは?です。

 

書いちゃいました!!

 

「愛」

 

愛にもいろいろあると私思います。

 

異性、家族、仲間、その他いろいろ。

 

 

思うことだと考えます。

 

 

 

333.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像ですから、今日までそしてこれからも

 

人は人の心を持ち、大切な何かを愛し続け笑顔を持ちやさしさや思いやりなど大切な感情をはぐくむのかと・・・

 

 

 

ファイヤーは「愛」の文字が大好きです!

 

幸せつかみに走りましょ!!!

 

*このページたぶん撮影された方30人は居るかと・・・

 

1ヶ月有名人です(^^;

 

 

表紙はアップ遠慮させていただきます。

 

 

120パーセントの愛と情熱を込め・・・・・

 

「情熱~っ!ふぁいやー!!!!!」

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に、感謝っ!合唱っ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月14日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ☆晴れ☆晴れ☆」です。

次のブログ記事は「変わり続ける時代の中で☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja