HOME > 満一ブログ

出会いと別れ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


おはようございます。 橋本店  宮田です。

 

タイトルのように今回、僕にも新たな出会いと別れが訪れました。

 

 

まずは、先週忙しいなか、アミュ長崎の高瀬店長が橋本店にご来店!!

 

 

 

あまり話しをする時間は取れませんでしたが、お互いの店に対する想いは共有出来たのではないかと感じました。

 

 

 

 

.高瀬店長差し入れJPG.jpg

高瀬店長差し入れありがとうございました。

 

 

缶コーヒーも人数分という気の利きよう!

 

さすがです!!

 

 

皆でおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがあれば別れもあるものです。

 

 

オープン時から橋本店を支えてくれていたレグが就職が決まり新たな門出を迎えます。

 

 

 

レグ.jpg

 

あっ!右がレグです。(笑)

 

 

レグとの付き合いは半年位ですが、僕とかかわった事で少なからず、前に向かってくれていると感じます。

 

 

レグ!素直さ、謙虚さを忘れず、新しい職場でも頑張ってな!!

 

 

 

 

 

 

さ~今月もまだ5日も残っています。圧倒的な未来を勝ち取るために、後悔なき人生にするためにも、

『一日一生』 皆で日々ガチンコで顔晴っていきましょう!!!

 

 

 

以上、出身は福岡ですが、今は橋本は橋本でも神奈川県の橋本店勤務。

ラストレバ刺しはリ○ンで飾りたい! 宮田でした・・・

 

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月26日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝の心☆」です。

次のブログ記事は「Maui☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja