HOME > 満一ブログ

ハワイ地図☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日はとてもいいお天気でした。
日差しギラギラでいや暑いこと暑いこと。

麺屋威風堂々もアツいことアツいこと。
今日も燃える魂の営業です☆


さてマウイ島ってどこ?のお言葉が
ありましたので便利なハワイmap載せちゃいます☆
hawaii map.jpg
















マウイ島はオアフ島から飛行機で30分ちょっとの
オアフ島より大きな島です。

もちろん僕は言ったことありません。

BOSS曰く沖縄のような蒸し暑いところだそうです。
結構意外ですよね。


しかし沖縄も暑かったな〜!!



僕たち満一の船はラーメン一杯一杯に想いを込めて
世界中へ航海へと出かけます。


世界中のみんな!待ってくださいね☆



チャオ☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月28日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラストナイト☆」です。

次のブログ記事は「エナジー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja