HOME > 満一ブログ

Happy Birthday☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆

_HappyBirthdayCandle2.jpg















本日7月1日はBOSS長男の瑛規くんの7回目の誕生日です☆



えいちゃん!お誕生日おめでとう!!



ハワイに来て慣れない地で毎日次男のよっちゃんと必死に
頑張る姿は本当に心を動かされ、
学校ではなかなか日本語が通じない環境の中朝笑顔で
ナックルをして教室に歩んでいくふたりは本当に感動的です。


これからの人生の為に今英語を頑張って必ず
インターナショナルな瑛ちゃんになっていくことでしょう。


これからもtoshiと仲良くしようね!!よろしく☆


写真いっぱいアップします☆
101.jpg




























102.jpg




























103.jpg

















104.jpg




























105.jpg




























106.jpg




























本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月 2日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある常連さんのおはなし☆」です。

次のブログ記事は「2012年も折り返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja