HOME > 満一ブログ

馬鹿になれ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます。 橋本店 宮田です。

 

 

世間では3連休が終わりましたが、アリオ橋本店でも期間中は満一スタンプカードを

 

 

手に手に多くのお客様がご来店されていました。

 

 

大変お得なカードになっておりますので、まだお持ちでない方はお近くの満一店舗へぜひご来店下さい!!!

 

 

話変わって・・・

 

 

今回は僕の好きな猪木さんの名言を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

猪木1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

『馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

自分事ですが、人は出会いによって大きく変化するものだと感じています。

かくいう自分も、今から5年程前にある方と自分の人生をおおきく変える出会いを経験したわけです

が、

 

その方に言われたのが猪木さんと同じように

 

 

 

『宮田君はもっと馬鹿になった方が良いよ。今のままだと自分も疲れるし、みている周りも疲れてくるよ』

 

 

 

 

当時の自分は???   な感じでしたが、初めて言われた言葉で、自分を採用して頂いた方の言葉でしたのでその時から、出来るだけその方と行動を共にするようになり、それこそ良く観察させて頂いて学ばせて頂いてました(笑)

 

 

 

 

 

それによって自分が多少なりとも変わっていけたのではないかと感じています。

まだまだな自分ですが一歩一歩前進あるのみです・・・

 

 

 

 

 

さ~今週もはじまっています。今日も朝から満一各店では想いのこもった1杯のラーメンを

提供させて頂きます。

ぜひご来店下さい。

 

 

 

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月17日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAKAMA☆」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja