HOME > 満一ブログ

空が好き

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん

こんにちは!
南部です。
いつもありがとうございます!

最近は
季節の変わり目で色んな空の顔をみる毎日です。
雨の季節でもあり、
夏目前でもあり、
変化の季節

私たちも、今におごらず常に変革と向上をくり返していきたいものです。

見上げてみると、
この季節の変わり目ということで色んな空の表情が見えます。

この時期の空もなかなかオツですよ♬

ホラ♬
IMG_3461.JPG

















写真では確認してにくいのですが、
肉眼では、青、緑、黄色、オレンジ、赤、ピンクなど
なんとも言葉では言い表せない色のグラデーションがとても感動的でした。

そう言えば、私の祖母が毎日夕暮れの空を写真に撮っていたのを思い出します。

ちゃんと今でも見ててくれてるかな?

ご先祖様に恥じない生き方
今に自信をもてる生き方ができるよう

励んでいく所存です。

今日も一日ありがとうございます。


店舗情報として
ポイントカードが大人気です!

たくさんの方に愛されるお店をこれからも目指して...。

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月21日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の思い出☆」です。

次のブログ記事は「夏休み〜☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja