HOME > 満一ブログ

力が出せる人へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!

東日本統括マネージャーのあさかわです。



私の趣味の一つが、電車の中吊り広告を眺めることなのですが、

以前、とってもステキなキャッチコピーを見つけました。








「力がある人」から、

「力が出せる人」へ。(河合塾)






img091124093814_t.jpg






















河合塾のコピーは毎回秀逸なのですが

このキャッチも本当に素晴らしい!!








実を言うと、私も14年前は、河合塾に通う予備校浪人生でした。


「力が出せる人」になるため、懸命に自己と向き合っていたあの頃。


振り返ると、あの頃の毎日の積み重ねが、圧倒的な自信となって今を形成しています。





私は思うのですが、人生には、"頑張りどころ"、というものがあります。

人生の中で、外せない"頑張りどころ"でどう力を出すか。

それが、長い目で見た時に、圧倒的な差となっていきます。





今日を、ただの一日として終えるのか。

それとも、今日を未来の自分が振り返ったときに決定的な一日としていくのか。




私たち満一ファミリーは、今日お会いするお客様との出会いを大切にし、

今日のラーメンがお客様にとって忘れられない一杯になるよう、励んでいきます!!




本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月23日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学一年生☆」です。

次のブログ記事は「心で感じる美味しさ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja