HOME > 満一ブログ

KIZUKI☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



最近ちょこちょこお天気が崩れるハワイ。
でも今日は晴れ☆
aloha-.jpg

















ここハワイには歩いていてついつい写メりたくなる光景が
そこら中に溢れかえっております。


もう携帯のメモリーパンパンです☆


9月ももう中旬、なんだか早いですね〜



あっという間に過ぎていく一日一日、
それでも日々何かひとつでも、どんなに小さなことでもいいから
成長して行きたいものです。


さあみなさん今日はどんなことに挑戦した一日でしたか?



自分の今日の気付きは食器洗い用の洗剤を水と原液を混ぜるとき
容器に先に入れるのは原液でなく水を先に入れれば
泡ブクブクにならないとYasuに教えて頂いたこと☆


ホント小さなことだけどYasuがくれたステキな気付きです!
今更かよ〜と思われるかも知れませんが...



明日は今日以上の自分でお会いしましょう☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月16日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ紹介」です。

次のブログ記事は「今日もまた出会い☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja