HOME > 満一ブログ

スーパーの女☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



本日水曜日はシニアデー☆
今日もおじいちゃん、おばあちゃんありがとう☆


そして今日は毎度おなじみのスタッフのクリが
休みにも関わらず家族を連れてやって来てくれました。


ホントにクリ家族は麺屋威風堂々のラーメンが大好きなんです!
クリ兄も黒とんチャーシューの大ファン☆


やっぱり従業員が食べに来てくれるって...



うれしか〜



なんだか昔スーパーの女で見たな〜



これからもお客様はもちろん従業員からも愛されるお店を
会社を作っていきたいと思ってます。




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月 6日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「From Arizona☆」です。

次のブログ記事は「"How are you?"☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja