HOME > 満一ブログ

再びご来店☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日からまた新しい週が始まりました☆
みなさんにとってステキな1週間になりますように。


さて先日アリゾナから来て頂いたおばあちゃん、
帰る前にもう一度本日ご来店頂いたのでした。

優しい笑顔のおばあちゃん、
絶対にまた来るって約束してくれました☆


またその笑顔をぜひ見せに来てくださいね☆


アリゾナに出店してとも言われましたが...。


がんばりまっす!!



世界中のおいしいラーメンを待っている人たちに
早く届けたいですね。



USA部隊加速して参ります☆☆☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月12日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またお待ちしております。」です。

次のブログ記事は「9.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja