HOME > 満一ブログ

カレンダーで最も大事な日とは?

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

東日本統括マネージャーのあさかわです。






何かをやろうとしたとき、「もう遅いのでは」とおっしゃる方は多くいます。

実はかく言う私も、以前はまさにそのタイプで、「もう遅いしな~」などと独り言を言いながら、結局行動をとらなかったということがたくさんありました。




しかし、よくよく考えてみれば、「もう遅い」と思った瞬間は、これからの未来を考えると一番早い瞬間になります。


こう思ってからというもの、私は遅いとは思わず、思った時が一番早いと考えるようになりました。





もし、何かに取り組もうとする際、「もう遅いのでは」と思ってしまう傾向がある方、ぜひ参考にしてみてください。









"No date on the calendar is as important as tomorrow. "

「カレンダーのどの日も、明日ほど重要ではない」



私の大好きな言葉です。




nk180-2.jpg






























さあ。

今日からまた、素敵な一週間が始まります!!

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月17日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝」です。

次のブログ記事は「ヒーロはみんなのココロに...☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja