HOME > 満一ブログ

ちっちゃくまとまんな!!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日も大晴天なり☆
こちらホノルルからお送りします。

みなさんいつも未来のビジョンはお持ちですか?

未来の自分はこうなっていたい、
こんな自分になっているという
夢よりも明確な予想図です。

どうせ描くなら一度きりの人生
男たるものドデかいドデかいビジョンを持ちたいものです!


自分の超根底あるものに幼き頃父に言われた一言があります。



『ちっちゃくまとまんな!!』



今日はなんかこれからのビジョンを思い描く
とてもステキな出来事がありましたので
こんなブログで許してください。

ハワイで店舗拡大して、そしてつぎのステップへ。
満一グループはひとつひとつ成長して参りたいと思っております。

これからも何卒ヨロシクお願いします。
営業後.jpg

















今日もありがとうございました!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月19日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常連さん☆」です。

次のブログ記事は「みんな笑顔に☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja