HOME > 満一ブログ

西日本店長会議 9/27(木)

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは。 総本店の光野です。

 

昨日本部事務所2階で西日本店長会議が行われました。

 

各店舗の店長が今行っている取り組みで、上手く行っている事を発表しました。

 

どの店長も真剣に話をされ、為になる話がたくさんありました。

 

その日の最後は田中社長のご自宅にお伺いさせていただきました。

 

和やかな雰囲気の中みんなで語り合いました。

 

先代社長の仏前で手を合わさせて頂いたときは、非常に感慨深いものがあり、胸、腹、顔、体中が

 

熱くなるのを感じました。密かに今後の決意を報告させていただきました。

 

いつもですが、満一の店長会議はやる気を起こさせてくれます。まだまだ、もっともっと自分は

 

頑張れるんだという気持ちにさせてくれます。

 

この充実した気持ちをお客様やまわりのスタッフにも発していきたいなと思います。

 

                      感謝

 

    

     本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!! 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月28日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Roots!!!」です。

次のブログ記事は「人は「半」人前だから「糸」で繋ぐ。「絆」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja