HOME > 満一ブログ

新たな出発点☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日という日を忘れないでしょう。


夢は叶えるものですよね。

思い描いたことは現実化する。

そうBOSSから言われ続けてきました。


これからも僕たちは夢を叶える為に日々努力し続けて参ります。


今日はある素晴らしい方々に出会いました。
tsudoi.jpg





























ユナイテッド航空パイロットのイシカワさんとブラちゃんとの
ステキなご縁があった日でした☆




毎日夢を強く強く思い、夢を念じることの大切さを知りました。




僕たちの夢は必ず叶う!!



いつもいつまでもそう信じております。




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月18日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兄弟ゲンカ☆」です。

次のブログ記事は「新コーナー!? その名も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja