HOME > 満一ブログ

ココロ新たに☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



ハワイより...
バスデ.jpg

















本日わたくし33歳にならせて頂きました。



この場を借りてメッセージをくださったたくさんの方々に御礼申し上げます。



誕生日はおめでとうと言うよりも産んでくれてありがとうを言う日でありますよね。
33年前に産んでくれた親にまず感謝したいと思います。



皆さんお御存じの通り日本とハワイでは時差があります。
ハワイ時間の朝5:00に始まった日本の誕生日から
合計43時間の誕生日を楽しんでいる真っ最中でございます☆


この世に産まれてきた意味、そして今ここにいる使命を全うし、
これからも日々精進して行きたいと思っております。


これからも皆様ご指導よろしくお願いします!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月13日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりました・・・」です。

次のブログ記事は「燦々☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja