HOME > 満一ブログ

誕生日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!渡辺です☆

 

昨日、10月15日は私の45回目の誕生日でした!

 

多くの皆様よりお祝いメールや電話をいただき、本当にありがとうございました!

 

そして改めて、

 

 

 

産んで育ててくれた親への感謝・・・

プレゼントやメールをくれた息子や娘・・・

専務をはじめお祝いメッセージを送ってくれた満一ファミリーの仲間たち・・・

十数年会っていない旧友たちからのメール・・・

FBを通じてまだお会いしたことのない方々からのメッセージ・・・

 

そして、

 

遠くハワイからのメッセージ・・・

 

 

また、

 

電話の向こうで、生声でHappy Birthdayを熱唱してくれたNマネージャー・・・(^0^)

 

 

 

昨日10月15日は感動をいっぱいいただいた日でした☆

 

 

これからも「人と人とのつながり」を大切にして、チャレンジし続ける45歳でありたい!

 

そう想いました!

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月16日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キターーーッ! 初投稿! ジョニーベップ??」です。

次のブログ記事は「今日より明日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja