HOME > 満一ブログ

繋がってる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは! 広島店  宮田です。

 

最近、朝晩の冷え込みが激しくなったここ広島です・・・

 

自分事ですが、連日の店長陣の記事に元気をもらえます!!!

 

自分達は同じ目標に向かって走っている!

 

離れていても記事を通じて、お互いが切磋琢磨出来る、そんな環境がある事に感謝ですね!!

 

 

さ~明日から週末です。

 

全店お祭り騒ぎでいきましょい!!!

 

 

それにしても ジョニー 別府さん。 良いですね!

 

僕も広島ならではのマスコットを・・・・・

(もみじん)   (ヒロシ&マーちゃん)      やめておきます(笑)

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月19日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックリ!!!!!」です。

次のブログ記事は「フライデーナイト☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja