HOME > 満一ブログ

ニュースペーパー事情☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



日本人観光客、また5,500人を超えてきました。
この過しやすい季節のハワイのファンもまた多いようです。


さて日本のニュースで興奮したと言えば
ジャイアンツ!!

シビレました。

連敗からの3連勝で日本シリーズ進出!!
ヤンキースは残念でしたが、まだまだジャイアンツが
日本を熱くします!!


さてニュースと言えばニュースペーパー!
ハワイでは早朝原付新聞配達はいません。

じゃあどうやって??
これです!!
新聞BOX.jpg




























新聞BOXっ!!

街のいたる所に置いてあります。

価格は75¢、でも日曜日は$2!なんででしょう?

ちなみに使い方も紹介しちゃうとコインをいれて
下の扉から自動でウィーン!!...と思いきや、
全て手動です!


そんな新聞事情でありました!。



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月24日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ好き必見」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja