HOME > 満一ブログ

カマアイナレート☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


本日もたくさんのお客様にご来店頂き、
昼から盛り上がりました。
本当にありがとうございます☆


フライデーナイト☆
ハワイの夜は今週も眠りません!


さて今日のハワイ事情は『運転免許証!』

少し前までは観光客の方が旅行ついでに免許取得というのも
多かったようですが、今はそれが厳しくなっているようです。

こちらハワイでも筆記、そして実技とあるわけなんですが、
まず筆記については問題はもちろん英語です。


その試験をパスすると実技試験。
今までは朝の5時から並んで試験が主流でしたが、
今は予約出来るようになりました。

予約と言っても2、3ヶ月先までうまってます。


そしてそして遂にわたくし本日免許取得致しました!!

BOSS、伽依さんは数ヶ月前に取得済みなんですが。



この運転免許証、これで受けられる恩恵は運転出来ることに限られません。



こちらハワイではあらゆるホテル、ゴルフ場等の公共施設、レストランなどに


『カマアイナレート☆』
というものがあります。


これは観光客用の設定価格と地元住民設定価格というのが異なり、
免許証があればその恩恵が受けられるわけです☆

だから上級観光客はこぞってこの免許証取得に燃えたわけです。


さあいよいよ今まで以上にハワイを感じることが出来そうです☆


Aloha!!


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月28日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月も残りわずかですね!!!」です。

次のブログ記事は「TSUNAMI来たる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja