HOME > 満一ブログ

ケンちゃん☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


燦々Sunday☆
とてもいいお天気です☆

昨日のTSUNAMIパニックはなんだったのでしょう?
何事も無くて本当に良かったです☆


麺屋威風堂々には実は大人気のサイドメニューがあります!

そのおはなし...


今日もいつも来て頂いているおばあちゃんがそれをご注文!!
3つはここで食べられて、そして4つお持ち帰りとのこと。
soboro.jpg




























『3color Soboro rice☆』(3色そぼろご飯)!!!

最近また火がついています☆


ちなみにこのおばあちゃんが来ると自分はそっと名札を外します。

理由はこのおばあちゃんいつからか自分を『ケンちゃ〜ん!!』と呼びます。
いつもです。


誰かと間違っているのでしょうか。


でもこのおばあちゃんにとってずっとケンちゃんであり続けるため、
僕はケンちゃんになります。


おばあちゃん今日もありがとう☆

麺屋威風堂々のケンがいつもずっとずっと待ってます。
だから長生きしてね☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月30日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業」です。

次のブログ記事は「Fight☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja