HOME > 満一ブログ

ネイティブへの道☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


ハワイアラモアナセンターは今日も元気です☆
アラモアナ.jpg




























日本人観光客も4,000人を超え賑わっております☆


みなさんも日々本を読んだり、専門知識強化のため
大人になっても勉強の日々かと思われますが...


私の最近はTiffany先生のもと英語を学ぶ日々が続いております。

これから海外で展開して行くにあたり絶対必要不可欠な英語、
ここハワイではあまり話せなくてもなんとなく切り抜けて行けちゃうので
自分に少し甘えがちです。


この年になって昔学んでいた英語を
生き抜いて行く為に真剣に学ぶことになろうとは
思ってもいませんでした。


出来るだけたくさんの方と日々会話するようにし、
目指せネイティブ!!

頑張ります☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月 3日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月が終わる☆」です。

次のブログ記事は「ドンキ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja