HOME > 満一ブログ

出会いに感謝☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日もとってもいいお天気でございます☆

しかしビックリいたしました!
我が故郷栃木の朝の気温が3℃!!

もうそんなに寒いんですね。


さて今日日曜日は一番常連のお客様率が高い日では無いでしょうか。

本日も本当にありがとうございます。


今日もどこからともなく聞こえてきました...


『ケンちゃ〜ん!!』


以前もブログで書きましたが、自分をケンちゃんと呼ぶ
常連のおばあちゃん、本日もご来店頂きました☆

今日もホント元気で大きな声を張り上げていました!

その間に僕はそっと名札をはずすのですが...。


今日も3色そぼろとネギネギ餃子!!

ガッツリお召し上がり頂きました☆



今日は日本からのお客様で愛媛松山からのご家族もいらっしゃいました。

今日ご到着で眠そう。

時差ぼけを治す為には早めに寝ちゃうのは厳禁!!

旅行中のリズムを決定づけるのは到着したその日なのです!!

と、偉そうに松山ご家族に言ってみました☆


もちろん満洲屋が一番大街道店も行ってみるとのことです☆



出会いに感謝!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月 6日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャンスはいつも行動の先にある」です。

次のブログ記事は「雨に思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja