HOME > 満一ブログ

宮田式健康法・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは! やっちゃるけん 宮田です。

 

秋も深まり広島も朝晩は寒くなりました。

 

自分もこたつを出そうか・・・てか持ってない(笑)

 

気合で乗り越えます・・・

 

 

最近お客様も風邪をこじらせている方が多いようです。

 

自分毎ですが、小学生位から今まで寝込むような風邪は引いた事がありません!!!

 

以前の記事にも書いた。遠賀のスーパーばあちゃんに、外から帰ったらうがいと手洗いを

するように日々言われていたので今でもそれが習慣になっています。

 

 

後はこれです。 そう皆さんご存知のラジオ体操です。

                                    

   

                                                                                         

ラジオ体操.JPGのサムネール画像

自分はほぼ毎朝、約3分間の体操を、家の窓全開で行っています。

すがすがしい新しい空気と共にリフレッシュ出来、眠気もさめ、体調も良いです。

 

皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~週末です!

日曜日の広島の天気は雨予報!!

『めぐみの雨じゃ~~~』

今週もやったるど~~~!!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月 9日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rainbow☆」です。

次のブログ記事は「夜明け☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja