HOME > 満一ブログ

クヨクヨしないで☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日もたくさんのお客様が来て頂いたおかげで
楽しい11月16日を過すことが出来ました!


大感謝です☆


さてその電話は営業終了後にかかってきたのです。

BOSSからでした。

内容は世界のHTさんが今夜も来られているとのこと。

そこからの自分は無我夢中で走り続けました。

どうやってたどり着いたか憶えていません。

またお会い出来るのが楽しみで楽しみで...。



ということで今夜も楽しい未来会議をありがとうございました☆



本気でぶつかりあって、涙が出る程笑い合えるナカマと
ここハワイでも巡り会えた幸せを噛み締めながら...。



きっとあなたが小さなことでクヨクヨして、
1人で考えてもどうしようもないようなことで
一秒一秒を無駄にしているようだったら
世界のHTはあなたにそっとこうささやいてくれることでしょう。
世界のHT2012.jpg




























"サラっといこうぜ!!"



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月18日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうございます!!」です。

次のブログ記事は「えびす講・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja