HOME > 満一ブログ

お客様を 笑顔にする 魔法!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日も 満一グループ ご来店 誠に有難う ございます

 

 

 

久しぶりの! 投稿! J別府で~す♪      今日も 能天気に すすめて いきま~す♪

 

画像bp 011.jpg

 

 

 

                      

 

画像bp 009.jpg先ずは 新クルーの 紹介から~

 

その名も♪   のび・・・ 「ポカン!」

 

キム・ソンユンさん です!

 

J別府から キムさんに 挨拶を・・とっ!

(カムッサム ハムニダ~

パンにハムはさむニダ~) 「ポカンッ!」

 

 

キムさん とても綺麗な発音で日本語がウマイ♪ ここだけの 話!店長より 日本語上手い!(笑)

 

 

 

店長の ひとりごと

 

お客様を 笑顔にするには どうすれば・・・

 

簡単です 社員・アルバイトが 常に笑顔なら 元気なら♪

 

では(質問) 社員・アルバイトが 常に笑顔・元気にするには どうすれば・・・

 

 

 

世界中で一番 笑顔の集まる ところ

 

世界中で もっとも すばらしい場所を 夢見て 想像することはできる。

 

設計し 建設することもだきるだろう。

 

しかし その夢を実現するのは人である。

 

 

これは ウォルト・ディズニーの 言葉です  ここに 答えが見つかるはずです・・・

 

 

ん~ん! そうやな!J別府も 陳腐化させない用に サービス・自分を磨いていかんとナ!

 

 

お~とっ! そろそろ  時間です! 

 

「みじかーっ!もう終わり! ジョニー 別府も ネタ切れか!? (笑)」      どきーっ!!

( くそーっ 何か言わないと・・・シャクを うめるには・・・   ピンッ!)

 

 

はい! では次回は あの人は 今の!コーナーです!

 

 

画像bp 004.jpg 

だ・か・ら! そんな コーナーないから! 勝手に人の写真 つかうなーぁ!

 

 

本日も 満一を 支える全ての 方々に 感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月22日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション・・・」です。

次のブログ記事は「3連休・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja