HOME > 満一ブログ

エクストラスパイシー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆




今日はご来店頂いたお客様のお話。


麺屋威風堂々にはスパイシーな赤とんに加え、
もっと辛いのが好きなお客様へエクストラスパイシー、
激辛赤とんをご用意しております。


ロコに大人気でどっぷりハマっちゃっているお客様が
かなりいらっしゃる商品なのですが...



でもそちらのお客様、全く辛くないとおっしゃいます。



スープの色はそれはそれは真っ赤です。


それを全く平然とした顔でもっと辛くして!と、
おっしゃるので愛情というスパイスとともに
それはそれは頑張らせて頂きました!


するとそちらのお客様...



"まぁまぁかな☆"と。
光る汗.jpg

















そうです!いま日本から遊びに来られている伽依さんのおとうさんです。
今日BOSSと一緒に来られました☆


完食後の額には汗がキラキラと光っていたことを付け加えさせて頂きます!!

ちなみに伽依さんも大絶賛の赤とんエクストラスパイシーをハワイでぜひ☆☆☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月30日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれしい、お言葉ありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「FBI(From Big Island)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja