HOME > 満一ブログ

お遊戯発表会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


思えばBOSSファミリーが4月にこちらに引っ越し。
すぐに入学した学校で2人にいきなり待ち構えていた
お遊戯発表会。
1nenmae.jpg

















この時えいちゃんもよっくんも当然立っているだけで
全く何も出来ない状況でありました。



そして今日...
happyoukai1.jpg

















約8ヶ月で2人はとっても成長し、
体を動かしながら英語の歌を見事に歌い、
たくさんの人の前で見事に発表出来ました☆


そして何より今は上達した英語で話し、
たくさんの友達に囲まれています。


大人以上に子供は子供達の世界で精一杯生きていて、
必死に適応しようと努力している姿に
心打たれました。


いつもありがとう☆


えいちゃんとよっちゃん、
これからもホント楽しみです☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月 9日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てるかな2・・・」です。

次のブログ記事は「集合!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja