HOME > 満一ブログ

なつかしい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宮田です!

 

今日の広島の天気も晴れです。

 

身内ネタですが・・・

中島店長の記事を見て、懐かしさと共に思い出がよみがえってきました(笑)

 

 

思えば、今年のはじめは中島店長・・

いや、TOSHIさん・・・

やっぱりTOSHIさんに拉致され(笑)

『わっしょい』にて夢を語りあっていたのを思い出します。

 

 

 

gari.jpg

左の飲み物も皆で良く飲んでました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はご無沙汰ですが・・・

同じ満一の船に乗っている者同士・・・

また機会があるはず・・・

 

 

新たな仲間との出会いにも感謝し、自分達からその機会をつくっていきましょう・・・

中島店長・・・(笑)

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月11日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々です。」です。

次のブログ記事は「Qちゃん来たる☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja