HOME > 満一ブログ

挑戦者たち☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



遠くはなれていても仲間っていいものです☆

自分も思い出しました、1年前を。
やっぱこれ!.jpg

















わっしょい!でガリガリ君サワーを飲みながら
みんなで夢を語り合ったあの夜を☆


日本そしてハワイから
共にドンドン世界を盛り上げて行く仲間が
満一にはたくさんいます☆


夢を一晩中熱くアツく語り合う仲間が
満一にはたくさんいます☆




世界への大挑戦本番はこれからです!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月14日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるお客様からのプレゼント☆」です。

次のブログ記事は「諦めなくて良かった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja