HOME > 満一ブログ

2012年ありがとう・・・そして2013年ファイヤー!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。歌舞伎町からファイヤーです!!!

 

早いもので私、歌舞伎町に来て丸1年です。本当にいろいろありました。(きりが無いので書きません)(^^;

 

皆さんは今年1年いかがでしたか?私は・・・・・・・

 

激動かつ新鮮で少年の気持ちになれた1年でした。本当に多くの方と出会い、そして別れ・・また出会い

また、いろいろなところに行きました。今までの自分ではない経験をしました・・・・・

本当に感謝します。(^^)ありがとう・・・。

2012年最後にこちらの写真アップします。

 

 

2012110609580000.jpgこちらは、11月にお世話になりました・・

 

イーサイト高碕店です。場所は、群馬県のJR高碕駅1F、フードコートです。

こちらでも、施設の方々を始めいろいろな方に御世話になりました。

 

また必ず行きます(^^)

 

幸さん頼みます!!!

 

 

 

盛り上げてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年家族、仲間、素敵な出会いに感謝します。

2013年は更に羽ばたき挑戦して行きましょう。下を向かず上をみて・・・まだまだ見えぬ頂上を目指し!!

*宮田店長(^^)たまにくれる電話ありがとです(^^)

それでは2012年ラストスパート走りましょう。

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!1


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1055

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月28日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合いだ〜!!!!☆」です。

次のブログ記事は「夕日に手を合わせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja