HOME > 満一ブログ

2代目  ジョニー ベップ 登場☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

画像bp 011.jpg二代目  ジョニー  べップです。

 

遅くなって申し訳ありませんが、何処よりも遅い

 

この言葉を言わせてください。

 

『あけまして、おめでとうございます。』

 

この言葉を聞くと新年の始まりの匂いに加え、

 

今年挑戦したい事、過ぎ去った1年、そしてまた一日一日を積み重ねていかなければならない日々が始まるんだという、

 

重圧のようなものさえ感じるようになりました。

 

まだ26年という月日しか積み重ねていない【積み重ねたかも疑問??】

私ですが、自分の色をしっかりと持った大人へと

一歩一歩、成長していきたいと思っております。

 

2代目は、先代に比べなかなかユーモアな発言とか出てこないので、

ご了承下さいませ(笑)♪♪

 

最後に、大晦日にちなんだおすすめ映画を紹介します。

 

 

毎日が、大晦日のように優しさととびきりの愛で包まれる世界が訪れる事を祈って・・・・・。

 

 

untitled.bmp初めて、言うので緊張してます。

 

ドキドキ♪(結構言ってみたかったらしい・・・・)

 

竹本!!!行きます!!!

 

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝!!合掌!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1096

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月24日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八重の桜☆」です。

次のブログ記事は「と・ど・け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja