HOME > 満一ブログ

BOOK・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も快晴です。

 

TOSHIさんの記事にもありましたが・・・

 

自分もたまにふと読み返す本があります・・・・

 

内容は一言で言うなら・・・

 

『鏡の法則』です・・・

 

今自分の目の前で起こっている事は、すべて自分の心の中の鏡ですよ。

周りに対する感謝を忘れては行けません的な内容です。

 

 

自分達も背中に感謝の文字を背負っている以上、意識しなくても

自然体で行動出来るレベルに達さねばと感じます・・・

 

 

 

さ~今日もご来店いただけるお客様に

声高らかに・・・・

『いらっしゃいませ』

 

 

DEAR  BOSS

JAPANはまだまだ寒い日が続いております。

風邪などひかぬようお体大切にされてください。

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1112

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月30日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうを30個☆」です。

次のブログ記事は「桜咲く☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja