HOME > 満一ブログ

新たな週の始まり☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日もえいちゃん達が遊びにきてくれました☆

元気なこと!元気なこと!!

いつも3人にはパワーをもらいます☆


さて今日もたくさんのお客様に御来店頂きました!!
感謝感謝の日曜日です☆



また新たな月曜日のスタートです!



目標は逃げない、自分が逃げない限り。

しかし、忘れてはいけない

全力でなければ、目標は1ミリも近づかないことを。
全力でなければ、近づいていけないことを。

杉村太郎さんの言葉です。



さあハリキッて参りましょう☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月22日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「力を出せる人へ!」です。

次のブログ記事は「祝日Monday☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja