HOME > 満一ブログ

1月

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~博多から小泉です

今日の博多はポカポカしてあったかいですね~噂では明日雨だとか・・・・

 

この季節この時期になるとケーキ屋で働いてた時の事を良く思い出します

冬のケーキ屋は行事続きで寝る暇がないんです

まあケーキ屋によって変わるとは思いますが

僕が働いてた所は寝る暇がなく通しで2日とかもありました

そんな感じなのでたったまま寝たりします(笑)

 

話を変えて・・・・

宮田さん僕にも電話してくださいよー

皆さん

小泉は元気です!!

心配しないでください!!

絶好調です

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月31日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう」です。

次のブログ記事は「仲間・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja