HOME > 満一ブログ

prosperity☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


1月3日、2013年3回目の営業、
このようにたくさんのお客様に囲まれ
僕たちにとってこれ以上の幸せはございません。


まだ始まったばかりの2013年でありますが、
驚く程に毎日うれしいニュースがBOSSの元にそして自分の元に
飛び込んできております。

とんでもない事になりそうな1年を予感させる今日、
深夜にとても不思議な体験を致しました。


真夜中、愛する息子龍之介の寝顔を見ながら
わたくしの頭の中にあるひとつの単語がストンと
それは突然に落ちてきました。



"prosperity"



その単語はごく自然に頭の中にひらめくように飛んできましたが、
あまり聞いた事が無く、その単語の意味も全く分からない状態でした。

そこでいつも使ってるiPhoneの英和辞書を深夜3時に引いてみると
なんとそこには...



"prosperity=繁盛、隆盛;幸運"



と、ありました。

なんだか頭に落ちてきたひとつの単語で、しかも真夜中の3時に
意味をわざわざ辞書で引く事などない自分、その衝撃で目が一気に覚めました。


皆様にはこの出来事を信じて頂けるでしょうか?
prosperity.png
































何かが弾けた1月4日早朝。


ちなみの動詞の"prosper"にはこうありました。
prosper.png
































明日も精進させて頂きます。





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月 4日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の蛇」です。

次のブログ記事は「いよいよいよ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja