HOME > 満一ブログ

イメチェン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、もう2月になりました・・・・・

 

一月がものすごく早く感じます。

本日は春の陽射しか?と思わせるここ、

神奈川県橋本市より・・・・・・・・・・・・・・情熱ファイヤーーーーー!!!!

 

させて頂きます。

実は、ファイヤーただいま2店舗掛け持ちです。正直体はまもなく40なのでギシギシ・・・・・

ですが、日々は充実感満タンで楽しい日々です^^

 

今日はまず、松山の親父さんのブログを見て・・・うぉーーーーーーーーー!!!!

となり、なにやら今年は幸先の良いにおいを感じたので乗らせていただきます!!!

 

幸運の船に・・・・

シャツ.jpgいかがでしょうか?

赤に黄色に定番黒!!!

 

向かって右の赤い服の彼・・・

 

新たな仲間です!!1

また後日紹介します。

 

西からの風に・・・東からの風・・・我慢と辛抱の年は過ぎました!!!!!

 

ハワイに負けない元気を!!!

 

 

きっと、多くの方々が見られていると思いますので・・・・

本題イメチェンですが、まず派手になりました。次に、上手く伝えれないですが雰囲気が明るくなりました。

今現在トレーニング中ですが、フードコートの概念を店客席があることから変換中です。

より近くに、よりお客様目線で行動を出来るオペレーションを!!!と思いやっています。

ぜひ体験してください。^^;

 

 

 

本日も満一を支える世界中すべての方々に、感謝!!合唱!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月 2日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日の夜☆」です。

次のブログ記事は「絆・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja