HOME > 満一ブログ

再会です☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日も素敵な出会いがありました。
素敵な再会です。

ちょうど1年前に来られたご夫婦。
同じ栃木、しかもサーキットで有名な茂木町という
自分の実家からはとても近い同郷ということでお話しさせて頂き、
盛り上がったことを鮮明に記憶しておりました。


そして今日...


ご来店頂きラーメンを久しぶりにお召し上がり頂いたんですが、
なんとおみやげをみんなにって頂いちゃいました!!


『木村のかきもち』
kakimochi.jpg




























もちろん知っていますとも!!
ありがとうございます!!


しかもしかもブログを見て頂いているようで...



息子龍之介の為におもちゃまで買ってきて頂いて!!!

ryuu.jpg




























斉藤さん!!本当にありがとうございます!!
3nin.jpg

















またいつかハワイではもちろん!
ツインリンクもてぎの花火大会でお会いしましょう☆


本当に胸が熱くなりました。

僕はたくさんの方に恩返しをする為
ここハワイで、世界で一生懸命やらせていただきます。

たくさんの方に支えられて僕生きております。



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月 3日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絆・・・」です。

次のブログ記事は「備えあれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja