HOME > 満一ブログ

想像を超えた映画!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も~^0^

ゆめ佐賀の山口 翼です。

いい加減暖かくなってほしいですよね。

朝がちょーしんどいです"笑"

 

最近映画の話しで盛り上がってるみたいですね。

実は、僕も先週「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

内容は、以前浅川さんが素晴らしくわかりやすい説明していただいので僕はしません。

ただ・・・こんな形の映画は始めて見たのでビックリしました!

ミュージカル仕立てになっていて、いつも見ている映画よりもその人の感情、表現、想いが

すごく伝わり何より迫力が半端なかったです。

 

一番ビックリしたのが、主人公はあの「X-MEN」や「ヴァンヘルシング」で有名の

ヒュージャックマンです。

彼を知ってる人ならわかると思いますが、あんな筋肉ムキムキのアクション向きの男が

歌が上手いと思いますか?笑

激ウマなんですよ。衝撃的でした。

僕、海外の俳優でジョニー・デップが一番好きなんですけど、二番目に好きになりました!!

 

人は見かけによらないってことですよね!

アクション映画しか興味がなかった僕でもこれはハマりましたし、感動しました。

ぜひ、皆さんも機会があったら見てみてください。

公開されてだいぶ日がたってるので、終わってたらすみません>_<

 

「今しか見れない夢だから、全てを賭ける意味がある」

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!合唱っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月14日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界だ!!☆」です。

次のブログ記事は「やっぱり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja