HOME > 満一ブログ

盛りだくさん1日目☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


本日も大変に充実した1日を過ごすことが出来、
最幸の1日を過すことが出来たことに感謝申し上げます☆


今日は株式会社ラック柴山社長とおなじみロンさんとご一緒させて頂き...
くり1.JPG

















軍用施設内のゴルフコースのクリッパーへ!!
くり2.JPG

















観光客は来ることの無いこのコースは
格別です☆☆☆


自分は1年ぶりでしたがやっぱり最幸でした!!



そしてその夜はもちろんFuture Meeting☆


柴山社長のご自宅にお邪魔しました。


特においしかったのがBOSSが5杯おかわりしたこちら!!
omisosiru.JPG

















柴山社長お手製お味噌汁でした。

本当にホッと温かい気持ちになれる、
本当においしいお味噌汁を頂きました☆


夜になっての合流の皆様おなじみの兄貴もご満悦でした!!


それではまずOPUS ONEな一枚!!
兄貴1.JPG




























さあ締めて頂きましょう!この最幸の1日を!!



天使が舞い降りた一枚で今夜は皆様おやすみなさい☆
兄貴2.JPG




























本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月14日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり・・・」です。

次のブログ記事は「大切な時間・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja